GALAXY Note SC-05D 画面ロック時の不具合等のアップデート開始

ドコモ 2012年春モデル「ギャラクシーノートSC-06D」のソフトウェアアップデートが2013年4月8日から開始されました。なお、昨年9月のAndroid 4.0アップデート済みのGalaxy Note SC-06Dが対象となっています。

修正されるギャラクシーノート SC-05Dの不具合や追加機能

・画面ロック時のロック解除パターンが、正しく表示されない不具合
・Googleマップアプリを利用している際に、コンパスの矢印の向きが異なる不具合
・「Playブックス」アプリの追加

アップデートには約8分要します。なお、「Samsung Kies」を利用してパソコン経由でのアップデートも可能。
完了しました!確かにコンパス直ってます。長い道のりでした。
アップしました。不具合の修正文分のみで、androidのバージョンは4.04のままですね。まあナビがまともになっただけでも嬉しいです。
4月8日のアップデート後、「バックグラウンド処理の制限」が効かなくなったようです。RAMの使用状況は、web閲覧後で500Mぐらいです。「メモリの消去」を行うと、10数個のバックグラウンドアプリが終了されます。RAMの使用状況にかかわらず、動作は安定しているようです。
出典:価格com GALAXY Note SC-05D docomo のクチコミ掲示板 
出典:ドコモ公式 GALAXY Note SC-05Dの製品アップデート情報 
スポンサードリンク
この記事をツイートする この記事をFacebookでイイねする LINEで送る