AQUOS ZETA SH-04Hの不具合や電池持ち等の評価速報(初版)
画像出典:SHARP

SHARPの2016年夏モデル「AQUOS ZETA SH-04H(アクオス ゼータ)」について、購入者の声を中心にまとめます。

最終更新:2016年6月11日

電池持ちの良さや全体的な機能・性能バランスが魅力の機種ですが、今回も安定した評価を得られるのでしょうか?
2016夏モデルの中ではスクロール時の見え方はピカイチだと思います。※3
私の01Hが最新機種なのも明日までです(笑)
01Hも120Hzですよ!でも04Hの方が確かに明るく見えて、docomoの店員さんも「ホントですね~」と見入ってました。
おそらく何か別の面でも液晶進化したのですね。※3
本体も軽いし薄いしゴリラガラス4だし指紋認証も高速になって防水防塵性能も高いし現時点での求められる技術を全て搭載したね ※4

AQUOS ZETA SH-04Hの不具合や電池持ちは?

AQUOS ZETA SH-04Hの不具合や電池持ちは?画像出典:SHARP
04Fから乗り換えだけど 縁が金属になってSHARP機らしからぬ高級感があるなw
大きいが薄くて持ちやすい。
wi-fiは今のところ問題なしでマシになってる気はする。 ※4
まだ発売日前なので製品版がどんなチューニングか分かりませんが、デモ機等ではクロック制限が施されています。
モック触りましたが、重い処理させなければ普通に使えると思いました。 ※1
たった今Antutu回してみたけど スコア111,623でした。 
あんまり熱くなってない印象かなぁ?※4
SH-01Hから半年で昨日これに機種変
01Hとは比べものにならない サクサク ※4
スナドラ820になり発熱問題はないだろうと、そしてハイスピードIGZO期待していましたが、先日ドコモショップでAntutuを動かすと1回目はテスト中画面落ち2度目はテスト完了しスコアは103000程度でしたが、その直後に輝度制限 ※2
使ってた機種が古いってのもあるが薄くて軽くて電池の持ちよくて個人的には満足度高い ※4
口コミ出典
※1 タッチ感
※2 温度上昇による輝度制限
※3 ハイスピードIGZOがすごくいい!
※4 docomo AQUOS ZETA SH-04H Part2

関連記事
スポンサードリンク
この記事をツイートする この記事をFacebookでイイねする LINEで送る